過酷な7日間のスープダイエット!

なかなかダイエットが続かない私にとって、長期間のダイエットが全くと言っていいほどできないんです。

そこで、短期間で痩せられるダイエットはないのかと思い探してみたところ、7日間で行うスープダイエットがありました。
早速実践してみました。トマトベースのスープで、玉ねぎ、 キャベツ、セロリ、ピーマン、などミネストローネのような感じです。
3食そのスープだけ食べるというものです。ただ、3食に限らずお腹がすいたらいくらでも食べていいんです。
日にちごとに果物や100%ジュースと組み合わせていい日があって、確かにごはんが食べたくなります。
でも、しょっぱいものが食べれてるので不満はあまりありませんでした。
ひたすら甘いものだけのダイエットは耐えられなくなちゃうのでその点に関してはありがたかったです。
1週間で終わるので、取り組みやすさとしてはアリです!スープも初日に一気に作るのであとは温めてたべるだけで便利でした。
1週間の結果は3キロ減でした。すーぷしか食べないし、ほぼ水分なのでトイレの回数が確実に増えます。
あと、便が少し緩くなる傾向にありました。便秘の人にはいいかもしれません。1週間でこれだけ痩せるのはすごいなと実感しました。

シェイプビクトリー着圧スパッツのご購入はこちら!

コメントは閉じられましたが、トラックバックとピンバックは受付けます。